土曜日の朝はハワイへトリップ

私はラジオおばさんなのですが、いくつかお気に入りの番組があって、その一つに土曜日の朝8:00からInter FMで流れているiHeart HAWAIIがとてもお気に入りです。

子供を持つとなかなか海外には行けないので、この番組を聴きながら一人でハワイに行った気分になってます(笑)夫がいて聴けない時はradikoで聴いてます。月315円なのですが、他にもj-waveをよく聴くので充実した時間を過ごすためには安い買い物だと思って愛用しております。あ、これ、radikoの宣伝じゃないですよ(笑)
私が2005年に東京から伊豆の実家に戻ってきた時には圏内のラジオしか聞けなくて、近くにはスタバとかのカフェもないし、なんだかホームシックにかかったような日々を過ごしておりました。田舎は確かにいいのですが、このへんが慣れるまでが大変でしたね(^^;) それでフラメンコを始めたり、東京へお勉強に行ったりと、自分なりに気分転換をしていたことを思い出します。今では三島にスタバができて「あ~、良かったな( ;∀;)」と(笑)カフェでゆっくり自分の時間を過ごすってとても大切だと思うんです。気分転換の仕方は人それぞれですが、私はこれが好きです♪ 子供がいるとなかなか一人で外出ができないので、ラジオを聴きながら美味しいコーヒーを入れてリラックスタイムをつくるようにしています。でも、子供とお家でゆっくりできるのも意外と限られた時間。その時間も大切にしていきたいな、と思う今日この頃です(*´ω`*)

0 comments on “土曜日の朝はハワイへトリップAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です